2010年02月03日

つたないブログですが・・・

始めまして・・癒し職人 ふ~です赤面

仕事は、大きい手によるリンパマッサージ、お顔のお手入れ、メイクパーンチ

で 美癒しをしてますニコニコ

一応、panaceaパナケアという屋号があります。


ギリシャ神話にでてくるパナセイアという女神で、全てを癒すという意味の女神さんです。私が目指すところ天使


一緒に寄り添って、心も身体も癒せますように・・・  

主に訪問が中心で、月2回は美容室をかりてしていますサクラ

場所は、吉村町のアングル美容室

2月、3月は第1月曜日、第3月曜日営業力こぶ完全予約制です音符

リンパの他、友人の月の妖精がフェイシャルハンドマッサージ、カラー判定などなど楽しい事しまーす拍手


Posted by ふ~ at 01:11│Comments(4)
この記事へのコメント
ブログ開設おめでと
更新、楽しみにしてます
Posted by はまっこ at 2010年02月03日 11:04
ふ〜さんの 癒しの手は 最高に効きました!
心まで癒された事を実感しています
Posted by ちぃちゃん at 2010年02月03日 22:39
大きい手に包まれたい 私も心の潤い・癒しを目標にスタートしたばかり頑張っています
Posted by 月の妖精 at 2010年02月04日 11:55
月の妖精さん

心の潤い、癒しの原点に立ち返れたこと・・・
本当によかったよね。
後はありのままの姿で生きていこう。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年02月06日 12:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つたないブログですが・・・
    コメント(4)