2010年02月04日

身体をみると・・・足先編

人の身体に触れると痛いところや、冷えているところを感じますクローバー
とくに冷えているところは、リンパにそって念入りにふれてさすり流していきます。

人にはするのよね~  でも自分にはしてないのよね~泣き
もっと自分の身体をみつめましょうピカピカ
もっと自分の心をみつめましょうサクラ

冷たさを感じたらあっためて、悲しかったら自分の大切なものに向かいましょう。

心と身体は一体・・・最近よくそう思います天使


星さて急に実技。足さん・・・たくさんの人が冷えてます。

常には無理でも、クリーム多めに取って足指までつけてほぐしましょう。

かたくちち‘こまっています。のばすように丁寧に・・・のびーろのびーろと声をだすといいね拍手

そして臭いといわず大切に両手で包み込んであげてねハート

そしたら自分の足、がんばってる~って思える。かもよアセアセ

ここからやってみようgood


う~ん、やってよかったよの感想聞かせてね。それほどでも~の感想もニコニコ











Posted by ふ~ at 10:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身体をみると・・・足先編
    コメント(0)