2010年02月07日

動物のエネルギー

去年の七月からだんなさんの実家で同居してます。
そこには、牛さんがいますニコニコ

お母さんは牛さんとお友達ハート
名前をつけて大切に大切に育てています。
そんな牛さん達が気になり見に行きました。

子牛はとても怖がりタラーッ
それでも逃げる子牛をみつめてみます。

落ち着いてそばにきました。
見つめ続けるとすごいです・・・・

エネルギーみたいなものをもわーっと感じます。
すごいね、すごいねオドロキ
ちーちゃんちのうさぎのつゆさんウサギもすごい癒しをしてくれる。
動物ってすごい拍手

私はこのすごい動物達のエネルギーで癒され、明日は人を癒すアップすばらしい循環(⌒‐⌒)



Posted by ふ~ at 12:40│Comments(6)
この記事へのコメント
生き物は、たっぷりの愛情をもって接すれば

沢山の癒しを私たちに返してくれます。

言葉が喋れない分、綺麗な澄んだ目で色々

なメッセージをだしているんです。

私も小さい頃実家には、何頭も和牛がいて

今でもあの頃の鮮明な記憶がしっかりと

残ってます・・・。  牛たちの

とても綺麗な目・・・まつげが長~くてお目目

がビー玉みたいで大好きでした。

小学校から帰るとすぐ 牛小屋へ行き

ホースを引っ張ってきて 一頭一頭に水を

飲ませて回ってから遊びに出かけていまし

た。  まさに家族だったので、競り場へと

連れて行かされる子牛達には、何とも言えな

い悲しさに いつまでも いつまでも

泣いていたものでした。

我が家の”つゆ”もあまり身体が強い子では

ないのですが、家族となり4年が経ちます。

”つゆ”は毎日私たちに元気と勇気、そして、

優しい気持ちにさせてくれるパワーを

いつも与えてくれています。

  病院 大っ嫌いの”つゆ”ですが、

  明日は 連れて行かなきゃいけなくて

  私の方が なんだか憂うつです・・

  
Posted by ちーちゃん at 2010年02月07日 22:55
う~気になる。
もう病院いったかな・・・

ちーちゃん、書き込みありがとう。
でもかなり気分落ちてるね。

今は、ちーちゃんのほうが気になる。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年02月08日 09:35
私は大丈夫!!

今日は予約一杯で 明日になりました。

さてさて・・・今一度気を入れ替えて

明日に備えます。



しかし、花粉症の人にはきつい時期です・・・

もう 朝からくしゃみ鼻水連発!!

ふ~さーん!! リンパマッサージで

少しは楽にもなれますでしょうか?
Posted by ちーちゃん at 2010年02月08日 15:28
明日のデ~ト、楽しみにしています。
占いの結果は・・・ちょいと怖いかも^^;
お手柔らかにねえ~
Posted by 光 at 2010年02月08日 16:23
ちーちゃんさま

リンパしようかね。
身体の変化がとても早いから楽しみ。
 
水曜なんかいいわよ~
足、少し押したら涙でてすーっとするかも・・・
ウソ、ウソ~

とにかく身体、心の開放の為、伺うわ。

又、都合いい日時教えてね。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年02月08日 23:17
光ちゃんさま

今日はあまりにかわいらしい声にびっくりしました。
占いは・・・怖いことないですよ~

あまりにすごい結果に偶然はない、必然を思わされました。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年02月08日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物のエネルギー
    コメント(6)