2010年02月09日

ふ~光さんに会いに行く②スピ系

光さん、会ったと同時にお互い話が弾む花火ありえ~ん
しかも内容は自然にスピチュアル系に・・・天使

この関係の仕事をしてる人はなぜだか天使気になる人、多し。
話の内容はあんまり濃すぎて書き込めないけど、タイトルがちが~う光さんが言った感謝。人生いろいろあるけれど基本そこだね。私も心ハートにいれました。

今日のあの時間は、今からの私を作ります。
お互いの持つ浄化の力でたくさんの方々を癒し、自分達も心の開放をしていきましょうグー

歌手の、なんとかなに美??にくりそつの表情豊かな光さん、とても素敵な方でした。
また近いうちお会いしましょう拍手








Posted by ふ~ at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
盛り上がったね~^0^初対面やとに!
やっぱり、出逢うべくして出逢った二人^^
それにしても、ほんわか天然のふ~さんに
癒されました♡ありがとう♪
今度はもっとゆ~っくり時間とって、じっくり話しましょ~ね(*^_^*)
楽しみが増えて嬉しいよ。

ボンベルタ→宮学横・・・
どうしても・・・不思議(笑)
Posted by 光 at 2010年02月09日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふ~光さんに会いに行く②スピ系
    コメント(1)