2010年02月11日

心のリンパ

昨日は何故だか悩み相談の一日ヒ・ミ・ツ
子供のことだったり、この日に旅行していいか?など・・・
ゆっくり話しを聞いていくとみえてくるものがある。
その人のここがネックになっているというとこが、まるでリンパの滞っているしこりのように感じます叫び

そのしこりを溶かすイメージで話を聞いたり、話したりキョロキョロ
難しい事はできないけれどね
本来の自分の心にある応えをだせるのが一番ベストgood

やっぱり私は全てにおいてリンパを意識して生きていこう万歳

そして癒していこうピカピカ
    










Posted by ふ~ at 08:32│Comments(5)
この記事へのコメント
ふ〜ん
やっぱシンクロしてるわ私もそんな一日、ピアノ生徒がみんなそれぞれふと話すことに、ことばがでてました
こどももいろいろ繊細に感じてるね
3年生男子はあの表のコピーを喜んで持って帰りました本からコメント書き写して
これが理解が普通になると人間社会、スムーズになるよね
寄り添って溶かすイメージ、まさにそうでした
循環…リンパもそうね
Posted by はまっこ at 2010年02月11日 22:50
はまっこさん
書き込みありがとう

シンクロしてましたか?
やっぱ皆さんやっとかっと生きてる…

私も悩みはつきないけれど、違う視点から見れるように少しはなったかな〜
深く見つめるとやっぱり自分の思い癖だったりが多い
Posted by はまっこさん at 2010年02月11日 23:27
こんにちは、やっとブログ検索しました。             楽しいブログデスネ。携帯電話でもアクセスできるようにやってみるねー また、アクセスします シンプル文ちゃんへ
Posted by いずりん at 2010年02月21日 15:56
いずりんちゃん

いらっしゃ~い  ^0^
私もやっとみつけました・・・
なんでもかきこんでね~
Posted by ふ~ふ~ at 2010年02月23日 14:39
ふ〜へ
返信待ってました
有難う
いつも卦を意識して、ダイブ楽に生きられるなりました
ふーのお陰。又リンパで体を癒やして下さい
ランニングが飛び飛びしか出来ない毎日ですがはいつも美味しい
又投稿しますぅ〜
Posted by いずりん at 2010年02月23日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心のリンパ
    コメント(5)