2010年02月16日

メイク教室、簡単技術編

メイク教室、簡単技術編拍手
ファンデーションをぬる前は、必ずベースは塗りましょう↑
目の下のふちギリギリまでしっかり塗りましょうアップ
今の乾燥した時期は、水分、油分があるリキッドタイプのファンデーションがオススメハート
やっぱり目の下のふちギリギリまで塗ってね↑お粉はしっかりおさえつけるようにつけて・・・
メイク用品、たくさんあるけれど、最低限チークと口紅はつけるといいね拍手
それだけで映えるし、元気ハツラツにみえるからパーンチ
ぜひ挑戦してみて下さいニコニコ

四人子持ちの若いお母さんがモデルをしました拍手
ご本人のもつ美しさが映えるメイクができましたハート 子育ては大変だけど・・・自分も大切にねチョキ
癒し職人、今日もいっぱい癒してもらいました。
リンパもしっかり宣伝してもらいました拍手  どうもありがとうございましたアップ

メイクをしてもらいたいわあ~の方も遠慮なくパナケアに電話ください星
          
                       090-7989-8391





Posted by ふ~ at 19:29│Comments(5)
この記事へのコメント
ワンポイントアドバイス参考にさせていただきました 
ちょっとしたことで仕上がりが違うのね〜
美と癒しこれからも頑張っていこう
Posted by はまっこ at 2010年02月17日 13:53
たかがお化粧なんて思う時期があった私ですが、小さい頃からあった、人にメイクをして髪まで切ってあげる喜びはいろんな人生の中で必ず熱くよみがえってくるものでした。今、そこに心を定めて日々を生きると、父が進ませてくれた私のとっかかりの人生は間違いなかったと深い感謝の思いにあふれます。
それを思うといろんな苦しい病気も必要だったね(T_T)
真逆でよかったね
ささやかに笑いましょう〜
Posted by はまっこさん at 2010年02月17日 16:51
父よ〜
本当にそうね
すべては必要な経験、ここにたどり着くための道
アルティアからのメッセージもそうでした
すべて導かれ守られていたことへの感謝です
Posted by はまっこ at 2010年02月17日 21:30
 
ふ~さんへ。


今日は、お顔のマッサージ or 春色のメイク 有り難う!

なんだか・・・色んな事話していると、心まで浄化された感じ ^ー^



本当に・・・ 最近はすっかり笑顔まで忘れていました。

少しだけ 人に甘えることもねっ・・・。 

不器用な性格なだけに 循環も悪くなっちゃうわ~~


明日は、少しの時間 気分転換!!

可愛いつゆの為に、野草でも見つけに

行ってみようかな (^0^)/


 < 今日は、貴重な時間を有り難う。 >
Posted by ちーちゃん at 2010年02月18日 23:39
ちーちゃんへ
書き込みありがとう。
久しぶりにちーちゃんと会って(そうでもない?)
又、沢山のキズキをもらいました。
まっすぐでひたむきなところが、とても素敵だし私の大好きなとこの一つ。

でもゆえに自分を苦しめるところでもあるよね・・・

例えれば竹のように強くスーッとのびているような・・・

時には、柳の木のように風に身をまかせるのも大事かも。

ちーちゃんが花粉症でなければ、山につれていって一緒に叫びたいわ~

生かしてもらえてありがとう~
出会わせてもらってありがとう~
みんな ありがとう~   ってね・・・
Posted by ふ~ふ~ at 2010年02月19日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイク教室、簡単技術編
    コメント(5)