2010年02月19日

お肌の乾燥

春めいてきましたサクラ
なのに今日なんかさむ~いですねプンッ
外は冷たい風吹くし、家は暖房いれるし・・・乾燥してますよ~叫び  身体中ほとんど・・・中でも今日は、顔スマイルgood
いろんなお店に化粧水を浸して顔にはるシートが売っています。
その瞬間は保湿はできますチョキ そこどまりはもったいないですよ~ちっ、ちっ、ちっ  だってすぐに蒸発してしまうんですガーン
だまされた~と思って乳液たっぷりつけて、手でしっかり押さえつけてクリームまでつけてみてねピカピカ
次の日の肌は違います花まる 化粧水で保湿、乳液で肌の奥にいれこみ(化粧水とクリームを中和)最後にクリームでラップするんです拍手
しっかり保護されたお肌で元気はつらつパーンチ   全ての化粧品がこれに値するものではありませんタラーッ

かる~くスル~してよんでねコーヒー



Posted by ふ~ at 11:40│Comments(2)
この記事へのコメント
寒い日でしたよね。こんな日は、やっぱりお鍋が美味しいですね…。
トマトには、レコピンが多く含まれているので、美肌効果アリ♪
女性には嬉しい、ヘルシー美味しいの◎
表面的な美しさには、身体の中からキレイを造って、その美しさが表れます。

同じ女性として、母親として、心掛けるところですよねっ☆
Posted by キャサリン at 2010年02月20日 09:58
キャサリンさんへ

書き込みありがとうございます。
そうですよね~
飯炊き人は責任重大ですね。

中1息子は栄養がたりないのか・・・
栄養補助食スピルリナをガバガバのんでます。
身体がほしがるんですって。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年02月20日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌の乾燥
    コメント(2)