2010年03月01日

神様に会いに

今日は・・・神様に会いに行ってきました天使

目の・・・キョロキョロ  
生目神社です。 人生の先輩方2名とともに・・・車

たくさんの参拝者と出店でにぎわっていましたクラッカー

お賽銭をいれるとき、かなりの神社通のn先輩は言います。
「お賽銭は投げ込まず、すべらすようにいれること。神様に失礼ないようにgood
な~るほど・・・拍手 

真中で手をパチパチした後、降りようとしたら・・・
「真ん中の道は神様が通る道だから横を歩いてねパー」さりげなくいいます・・・
なな~るほど拍手

素敵に教えていただきましたハート

お昼は、はしまきのチーズいりを食べましたワーイ 

元気をつけた後は。 
先輩2名のそれぞれの着になる部分のリンパマッサージ・・・

n先輩少々うなっていましたが、後は晴れやかなお顔で喜んでもらいました。
足の痛みがなくなりますよーにピカピカ

目を大切にします。
みんなの目がよくなりますように・・・

今日も一日ありがとうございました花まる


 




Posted by ふ~ at 22:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神様に会いに
    コメント(0)