2010年03月15日

今日は美容室デー

今日もたくさんのお客様が雨の中、見えました拍手

そしてすっきり輝いて帰られましたピカピカ

それはメイクだけでない美しさアップ

施術中も静かに・・楽しく・・・話させてもらいますスマイル

それは決して一方的でない・・・循環した会話good をめざしながら・・

土曜日、大切なお話を聞きました。

素直、謙虚、感謝をもちなさい。と・・・

そんな話もしながら・・・

又、次回も皆さんと感謝しあえる関係をもてますように。

今日も一日、大切な時間を共有できありがとうございましたメロメロ

明日は卒業式が多いですね。

新しい出発にビール



 

 

 

 




Posted by ふ~ at 22:45│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)/

相変わらず、忙しそうですねっ。


いいな~ふ~さんの癒やしに、久しぶりに触れたいです(泣き)顔も心も…


私も、自分のお店で、表面的ではなく、身体の中から食育と癒やしを入れていきたいな~って思ってます。

そこで、5月から、ランチを始めてみようかな…っと思案中('-^*)/

その時は、アドバイスお願いしますねっ(^-^)ノ~~


ふ~さんの活躍が、刺激になります☆≡
Posted by ありがとう at 2010年03月18日 11:20
ありがとうさんへ

遊びにきてくれてありがとう。

日々、家族や皆さんに支えられながら・・・

なんとかやっています。

本当にありがとうです。

お互い、人を楽しく幸せにしていけたらいいですよね。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年03月18日 13:17
今晩は ふ〜さんの癒やしリンパマッサージは 本当に凄い 心が中心にほぐれるから 体もリラックスして 血液の流れが良くなるのが分かる 皆さんふ〜さんの 良さわかると思うけど この人本当に凄いから この人のリンパマッサージ ただのマッサージより効果テキメン!まだ経験してない人 絶対 オススメ
私心も体も疲れ切ってたけど このふ〜さんは 心底ほぐしの上手いスペシャリスト!私はふ〜さんにこれからも付いていきます♪ 本人には聞いてないけど〜 大丈夫だよね じゃ インディゴ!
Posted by いずりん at 2010年03月18日 23:27
いずりんちゃんへ

お仕事お疲れ様でした。

嬉しいダブルメール、心が通じます~

心が上向きになったところでリンパもスカーッと通った

イメージでした。

元気がでてホント良かった・・・
Posted by ふ~ふ~ at 2010年03月19日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は美容室デー
    コメント(4)