2010年03月19日

里山へいってきます

もう12時すぎたので今日ですが・・・

三時間ほどかけて里山にいってきます車

いろんな方がまっててくれるんです泣き

そこで春のメイクをしようと思いますサクラ

明るい気持ちにしよう・・・自分自身に目を向けてもらうように・・・

できたらうれしいなピカピカ

行かせてもらう事、感謝です。 夜中に帰り着くけど、我慢してくれる事、ありがとうスマイル

お会いできること・・・ありがたいですねハート

いっぱい幸せな気持ちにしてきますアップ

癒し職人ふ~ 心の循環めざしてま~す花まる

 

 



 




Posted by ふ~ at 00:24│Comments(2)
この記事へのコメント
ふ〜さんなら大丈夫!!
目標やそうなりたい!っていうのが伝わるからねぇ

頑張らなくていい 今のままが素敵

お疲れちゃ〜ん
Posted by 天然系いずりん at 2010年03月19日 13:18
天然系いずりんちゃんへ

コメントありがとう。

エールをありがとう。

謙虚、素直、感謝を忘れずにいたいです。

いずりんもそのままで・・・
Posted by ふ~ふ~ at 2010年03月20日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里山へいってきます
    コメント(2)