2010年03月19日

春のメイクアップ教室

画像ではわかりにくいと思いますが・・・
春のメイクアップ教室
フェアリーの友人たまと、パナケアのふ~で講師を招いて

メイク教室を開催します拍手

メイクの基礎をしっかり教えてもらいますピカピカ

どうぞ皆さん、お気軽においでくださいニコニコ

これからもたくさんの方々とコラボして楽しい空間をつくっていきたいですパーンチ

おたのしみに~音符

  日時:2010年4月5日

  場所:宮崎市吉村町大町甲1919-13  アングル ムラカミ (わたよう外科胃腸科横)

  時間:13:00~15:00

  参加費:1000円(ケーキ、お茶付き)

  予約・問い合わせ(090-5284-5069) 田中
             (090-7989-8391) 福島


   ハートお好きなリップサンプルを1個プレゼントハート


 



Posted by ふ~ at 01:05│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。初コメです。ブログの存在を知ってたらもっと早く遊びに来たのに~!(^o^)
日々、頑張ってるんですね~。エライ!今度、パナケアさんの施術受けに行かせてもらいますね。
Posted by KANA at 2010年04月01日 23:42
kanaさんへ

コメントありがとうございます。
最近行事が多くてなかなか更新できてません。

また遊びにきてくださいね。
ぜひリンパうけてみて。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年04月03日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のメイクアップ教室
    コメント(2)