2010年03月20日

里山にいってきたよ

里山・・・行って来ました。

毎月一回・・・数えてみれば二年目オドロキ

昨日もだけど、調子悪く気分悪くなったり、涙したり、喜んだりピカピカ

いろんなことがたくさんありました↑↓鹿さんにあったり・・カメラ

昨日も・・・いまだに道をまちがえて遅れてつきました。

笑顔でまってていてくれました。

よくきたね~ありがとう・・なんてやさしい言葉をたくさんかけていただきます泣き

感動しながらもお礼のメイクをします花まる

お母さんにも会います。

おいしいごはんをつくっていつまでもまっててくれますメロメロ  

不安そうな顔をしていたので[楽しく生きようね音符]だけ伝えましたサクラ

又、来月会いに行きますね車  

今回あえなかったnちゃん、kさん、他の方々、又お会いしましょうパー

またまたたくさんの笑顔と励ましのお言葉いただきました。

本当に感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 




Posted by ふ~ at 10:16│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様
目的目標があり心持てる仕事がやれてるからこそ. 少々キツくても出来るんだよね
どれだけの人が 今の仕事に向き合ってるかなぁ〜?
好きな事して仕事出来る事は有難い幸せな事ですよねぇ〜
私も仕事の本質に目を向け 少しずつ やりがいという物をみつけ気付きを頂いてます
感謝 素直 謙虚!大事ダヨネ〜 素直の反対は傲慢!
気位が高いと何もえられません〜
こうして普通〜に過ごせる事に感謝だね〜
お仕事頑張って下さい応援してます
Posted by 天然系いずりん at 2010年03月20日 23:23
いずりんちゃん

いつもコメントありがとう
家族から理解してもらいありがたく思っています。
いずりんも今の仕事は何のためにしているのか考えるととても深いものに気づくと思います。
いつも朝早くから頑張ってますもんね
職種は違うけど、目的は同じだと思います

くじけそうなときはチャンス〜
Posted by ふ〜 at 2010年03月21日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里山にいってきたよ
    コメント(2)