2010年03月22日

今日のつぶやき・・・

今日は一日、家にとじこもっていろんなことしてました。

一つのことしていたら、次々ちがうことしてるんだよねアセアセ

そうすると初めの目的とはほど遠いことしてる叫び

私は何したかったんだろう?

家が大好きだけど、こんな風だから外にでたほうがいいんだよねダッシュ

でも最近、自宅でひっそりリンパするのがいいグー

牛さんの声に癒される人もいるみたいウシ

うちでのリンパも受け付けます花まる

ハイジの気分になれるかもよウトウト  ナーンテネッタラーッ



明日は朝1でリンパの予約を頂いていますピカピカ

ご夫婦とても仲がよろしいようで、リンパ中のお話が又、楽しみハート

息子さんカップルもご夫婦も共にひざまくらしあうそう・・・赤面

刺激をもらってきます花火

今日一日しっかりお休みもらいました。

サクラありがとうございましたサクラ

明日から又、やるぞー!

うぅー手がうなるーっ音符






Posted by ふ~ at 23:03│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわまたまた遊びにお邪魔します。
私はその日は 下の子のヒップホップで山形屋にいました。
丸一日 前までは 早く帰りたーいって、すぐ思ってたけどまだ習い始めて少し‥… 真剣さや、楽しぃ〜笑顔 私が付いてきている安心感もあるんでしょう 元々外に出るのが好きな私(最近気が付いたけど)。余り苦無くそこにいる自分が居ました。結局は親バカかな?と思いました。
違う世界観を見るのも必要な事かな?私も 違う視点で物,者を見れるようになってきたのかなぁ…と…
私も家に要ることが ふ〜さんみたいにもう少し好きになれたら良いけど!
いつのことかな〜…
Posted by インディアンいずりん at 2010年03月23日 18:15
いずりんちゃんへ

コメントありがとう
いずりんはいずりんで特に家に意識向けなくてもいいと思います。
私の家大好きは少々、概念だったようにもある
外に出るといろんな発見があり確実に世界が広がる
外の良さを実感してます
はーちゃんが一番いずりんの変化を感じ取っているよね
寄り添うこと、大事ね
Posted by ふ〜 at 2010年03月23日 23:10
有難う
外に目が行くからねぇ‥
一応?主婦だし…と はーちゃんと要るとき思った
時間を上手く使い 内外問わず楽しみますぅ〜
ありがとう(^人^)!
Posted by いずりん at 2010年03月24日 13:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のつぶやき・・・
    コメント(3)