2010年03月29日

佐世保の地へ

金曜から日曜まで・・・

長崎県の佐世保市にいってまいりました車

初めて降り立ったその地は、異国を思わせるところがありました王冠

青い空と青い海。かつてはここを南蛮船がいききしたのでしょう船 うっとり・・・メロメロ

そして佐世保バーガーとやらも頂いてきましたよレストラン ふつーにおいしかったチョキテレビなどで有名なビックなやつでないのを頼みました。
ちなみに店名は、ホテルの人オススメの{光}というお店アップ
何せ米派の私は、ものたりずコンビニでかうとこでしたがカロリーのことを考えて諦めました
佐世保まで出かけて、いろんな事を吸収してきました拍手

具体的に何か?はまだ自分でも言葉にできませんが・・・

きっとこの先、生きて行くうえで役にたつと思うところです花火

たくさんのお言葉をいただきました。

お褒めの言葉赤面もあれば、するどいつっこみもオドロキ・・・

全て全てに愛がありましたピカピカ

有難うございました泣き
















Posted by ふ~ at 13:53│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

ふ~さんなら、何らかのプラスを吸収したんだろ~なっ


個人的に、ふ~さんが頬張る佐世保バーガーの写真が見たかったな…
Posted by ママちゃん at 2010年03月30日 00:37
佐世保お疲れ様でした。
お姉さんを題材に家族のことが解けてくるような感じがありましたよね。
私も帰ってから人生の目的を今一度強く意識するような出来事がありました。
佐世保バーガー美味しかったですよね☆
Posted by 直兄さん at 2010年03月31日 23:40
佐世保かあ・・・懐かしい。
住んでたんだよねえ。
また落ち着いたら、連絡するわ☆
Posted by 光☆光☆ at 2010年04月01日 19:00
すごい〜
いろんなとこ行ってますね 又話を聞きたい
Posted by ふ〜 at 2010年04月02日 01:46
ママちゃんへこれから写メしっかりとります〜
Posted by ふ〜 at 2010年04月02日 01:48
直兄さんへすべてみなさんのおかげだと強く思いました
絆ですね
Posted by ふ〜 at 2010年04月02日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐世保の地へ
    コメント(6)