2010年04月04日

空間作り



ひっそりとたたずむカフェ、ちゃいさんに行ってきましたコーヒー

専門のやさしいお茶の味にも感動しましたが・・・オドロキ

空間にも凝っていらしてとても素敵でした赤面

なんでもお父様がこだわられたという備長炭をいれこんだこの衝立?やあちらこちらにいれこまれた炭は・・・

それはそれはすばらしい癒しの空間でした拍手

こんな気持ちにさせるのってとても大切ですねサクラ

店長さんともお話させてもらいましたが、とても魅力的な笑顔のかわいい方でした花まる

又、おいしいお茶を頂きに」いきますねクラッカー

すばらしい出会いに感謝ですピカピカ
















Posted by ふ~ at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
うまっかったですよね~ちゃい
また行きませう☆
Posted by 直兄さん at 2010年04月08日 20:58
Rちゃん、K坊つれだっていきませう・・・
Posted by ふ~ふ~ at 2010年04月09日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空間作り
    コメント(2)