2010年04月12日

いつもありがとうございます

初めに・・・

このブログをみていただきありがとうございます赤面

タイトルに対して、たいしたことないかな~タラーッ

なんて前のブログをツラツラとみて思いまして・・・ウトウト

でも子供とブランコにのったり、おいしいお茶を車とばして飲みにいったりは・・・

やっぱり私、癒し職人ふ~にとっては、とても特別な事ですピカピカ

人を癒すには、自分が癒されてることが一番大事なことですハート

なので・・・私は自分が癒せてないときは仕事もきませんガーン

マヤ暦をしっていくたびに宇宙の法則にのっとって動いている事を

少しずつ体感しているところです泣き

それにはやっぱり 感謝・素直・謙虚 を心で感じることが必要ですねピカピカ


今朝、母親の口からでました。

人をかえるには自分が変わらんといかんちゃね~拍手

今、身近が変わろうとしていますスマイル 

生きていくために身につけていった誤った概念や嫉妬、プライド・・・

ぜ~んぶふきとばしましょう笑い

自分に強く言い聞かせておりま~す!!







Posted by ふ~ at 11:55│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは
久々にお邪魔します
何かを求める心、気持ちとっても大事ですねぇふ〜さんの文面見て改めて思います
常に前進して行動起こす ふ〜さんは素晴らしいです〜
マヤを意識する事!最近ハズしっぱなしで 時間や人に振り回され、反省もしました
まずは意識して行動起こす。勉強になります。
リンパマッサージも大変な仕事だと思います。が、求めている人がいるって凄く有難い事だと思います ふ〜さんしかやれない事だからね
応援します 頑張って
Posted by いずりん at 2010年04月12日 15:04
ごめんちゃい* まだブログなれず
 
コメント前のページに書き込んだかも・・・?

明日面接行ってきます~ 個人相談に必要だしね!
Posted by 月の妖精 at 2010年04月12日 15:54
いずりんへ

いやいやいずりん、立ち返れるところがある、自分を振り返れる自分に万歳です
嫌な思いをすること大事ね。いい思いだけでは成長しないから〜
それでいいんだよ〜責めなくていいんだよ〜
みんな自己尊重です私も苦しみの中でほんのり光を感じました
Posted by ふ〜 at 2010年04月12日 16:48
月の妖精ちゃん

おっ面接?初耳だね

みんな動いてるね

アクションおこしてる〜
Posted by ふ〜 at 2010年04月12日 17:09
その文面一つ一つで 前向きな気持ちになれる
有難いです 有難う(^人^)本当に有難う
自分の性格癖また一つ気付けたかな?。こんな自分もいるなぁ〜って。
良いことばかりではない 色々あるから考えるんだよね
素直に受け止めてみます
PS 月の妖精さん面接頑張って下さい。
Posted by いずりん at 2010年04月12日 20:51
いずりんへ
落ち込む自分さん、ありがとうだね。お互い…
Posted by ふ〜 at 2010年04月12日 22:22
昨日は、お疲れ様でした~
鹿児島の皆さんにとても良い刺激をいただきました。

ふ~さんのお母さんの言うとおり!
母は、偉大ですよね~☆
感謝することで磁力が生じると以前教えていただいたのですが、
(目標に対して必要なものが吸い寄せられてくること)
感謝しようと思いつつできていない自分をたびたび発見するのです。

まずは産み育ててくれた両親に感謝、家族に感謝です。

PS:ちゃいさんの娘さんの年間KINと週間KINようやく出ました。
   なんと今日からその方のKINが私の鏡の向こうでした。
   マヤの神秘としか言いようがないです。
Posted by 直兄さん at 2010年04月13日 00:15
直兄さんへ
お疲れ様です~
鹿児島よかったですね~
両親を癒していく・・・と最後に何だか
言ったんですが・・・
昨日、母から。今日、父からの電話があり
硬い氷がとけていってるかんじ・・・
まさにリンパのつまりが流れていくかんじです。
Posted by ふ~ふ~ at 2010年04月13日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとうございます
    コメント(8)