2010年04月20日

美容室デー

昨日は美容室デーでした。拍手

綾の方からわざわざお友達のH城Rちゃんがきてくださいました 白もち肌、保湿して大切にね。

クレオパトラさん、常連さんです。日に日に輝いています。グリーンのアイカラーがとてもお似合いでした。

リンパの先輩のラピアーの光ちゃんがパーティーのクレープを差し入れしていただきました 独身以来の味でした。プレゼント

ありがとうございます。いつも癒す側だから癒してあげたいと思ってます

午後からは占い師のみやちゃんがゲストでこられました 拍手

いずりんも心がすっきりしたのでは?

またまたいろんな企画して楽しく、癒せる場をつくれたら〜と思っております パーンチ

皆様、雨の中、ありがとうございましたm(__)m

日々、感謝です。



Posted by ふ~ at 20:37│Comments(10)
この記事へのコメント
短い時間でも楽しい一時過ごせ嬉しぃ〜でした
また行きたいと思える素敵な空間でしたぁ
アングルでも店長さんらとてもいい方らしぃのでカットもしていただきたいです
又是非寄らせて頂きますねぇ(*⌒▽⌒*)
Posted by アラフォーいずりん at 2010年04月20日 22:14
追文 お茶の芭 家でもあれから床に落ちたけど不思議と飲めましたぁ〜
やっぱり凄い事ね〜
Posted by いずりん at 2010年04月20日 23:40
いずりんへ

何があってもどこでも生きていけると思う
それくらいのおおらかな?気持ちで生きていきたいよね
Posted by ふ〜 at 2010年04月21日 09:33
今日は、楽しい1日をありがとう。(*^_^*)
40ウン年間、生きてきた中で今が一番生きてる実感を感じます。
生かされていることに感謝!仲間がいることに感謝!
未来がとても楽しみです。
Posted by クレオパトラ at 2010年04月21日 17:28
今晩は何だか度々出没してスミマセン…〜ゴメンなさい。。。 ふ〜さんから時々聞くsisterさん初めまして ふ〜さんの友達いずりんです
鏡の向こうの私ですね‥とても興味深いですいつか会える日を楽しみにしております
この場をお借りして、メッセージ送らせて頂きました
この場をお借りしてメッセージ又贈らせて頂きますねえ…
有難うございました
Posted by 風地観いずりん at 2010年04月21日 20:37
いずりんちゃんへ☆
私も今日はココを何度か覗いておりました
思いがけずメッセージをいただき嬉しいです
ご縁ですねぇ
鏡の向こうであるいずりんちゃん
お会いできる日を楽しみにしております
Posted by はまっこ at 2010年04月21日 21:52
いずりん、はまっこちゃん
お互いのメアド教えるわね
お互いに鏡を意識できるはず。
Posted by ふ〜 at 2010年04月21日 23:10
嫁がお世話になりました。
本日もお世話になったようで、明日もお世話になります。
大分楽しかったようです(^^)
Posted by 直兄さん at 2010年04月22日 00:25
直兄さんへ

いい場でした〜
だけが学びではないことを実感しました
お二人の先輩方にたくさんのことを教わりました。
本当に感謝ですm(__)m
Posted by ふ〜 at 2010年04月22日 08:29
2010年04月21日 23:02
ふ〜
パトラさま

今日はありがとうございました

初めてパトラさんの心にふれた感覚でした

暑かったね〜
とにかくかんぱ〜いっそんな気持ち
Posted by ふ〜 at 2010年04月27日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室デー
    コメント(10)