2010年04月28日

乗馬体験

昨日はパトラさんの通う乗馬クラブにつれていってもらい、次男くんをメインで体験。超怖がりなので触って慣れることからスタート。

私、手持ちぶさたで( ̄0 ̄)

どさくさにまぎれて乗りました〜(⌒0⌒)

ひゃっほ〜な気分♪

生きててよかった〜

お馬ちゃん、こんな重い私を乗せてくれてありがとう。
パトラさん、ここにつれてきてくれてありがとう(;_;)
オーナーさんも動物や子供の気持ちが読める方でした。

終わった後は山に山菜取りまで誘ってもらいました。いっぱいとって、天ぷらで頂きました(^-^)
懐かしい山の味(;_;)

パトラさん、オーナーさん、お馬ちゃんありがとう。そしてなーくん、乗れなかった為にお母さんが乗れました。ありがとう。



Posted by ふ~ at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
インディアンふ〜さん
乗り心地よかったでしょうねぇ
Posted by はまっこ at 2010年04月28日 21:20
いや~、楽しかったですねぇ。2年ぶりくらいに乗馬をしたので、
今日は太ももの内側が痛くておもらしをしたような歩き方になってます。(笑)
頂いたクレソンは茹でてポン酢と鰹節をかけて、葛は天ぷらで頂きました。
美味しかった~。(*^_^*)
ぜひまたご一緒しましょうね。
Posted by クレオパトラ at 2010年04月28日 22:26
パトラさん
パトラさんも天ぷらしたんですね(^-^)いろいろいただいたけど、柿の新葉が人気でした。
なーくんですが。
ポテチ、ポテチと言いながら食べてました♪

ありがとうございました。
Posted by ふ〜 at 2010年04月29日 15:13
はまっこさん

どうりでね
とても楽しかったよ
Posted by ふ〜 at 2010年04月29日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗馬体験
    コメント(4)