2010年05月18日

バリな1日

日曜日…
綾のアジアン雑貨、金土日さんに行ってきました☆

ちーちゃんとともに〜
2人とも雑貨が大好きだからじっくりみまくりました(^O^)
ちーちゃんは竹の風鈴をいくつかお買い上げ(^-^)v

私は…なかなか服には惚れませんが、チュニックをお取り置きしてもらいました♪
かわいくてかわいくて…
ちーちゃんや店主の方にわざわざみてもらいました

この写メは始めにほれた方々達\(^-^)/
玄関でお出迎えされていました。
早くお家を癒しの空間にしてこの方々を迎え入れようと思ってます。
がぜんやる気がでるもんです!

やったるで!!!

幸せなものに出会い、楽しい1日となりました

皆様ありがとうございました。ちーちゃん、いつもありがとうね





Posted by ふ~ at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
 お疲れさま。

  優しく迎え入れてくれる心地よい風・・・

  
  綾の 澄んだ空気は 私を元気にさせてくれます。


雑貨大好きな私は、ひとときの 『 無 』 の時間でした。

久しぶりにお会いした Kさんもとても良いお顔されていました。


竹の風鈴も、我が家で癒しの音を奏でてくれ

身体の中まで浄化させてくれています。


浄化させてもらいながら、そして・・・

溜まった灰汁もしっかり感じさせてもらいながら

今日も   すべきこと   やって行こうと考えます。


今度、 直兄さんの 身体によいお野菜を見に行けること

楽しみにして・・・。


ふ~ちゃん   貴重な時間を一緒に過ごしてもらって

本当に  有り難う。
Posted by ちーちゃん at 2010年05月19日 10:27
ちーちゃんへ
楽しかったね
又、いきましょ♪

路地売りのトマトは最高に美味しかったです

次回は直兄さん宅も
Posted by ふ〜 at 2010年05月19日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バリな1日
    コメント(2)