2010年05月20日

最近思うこと

毎日色んな事がおこっています!

いろんな方がやさしい声をかけてくださいますハート

でも私は日々、上を向いて笑っていたいですワーイ  

そして・・・癒せたら・・・と思う毎日ピカピカ  ピカピカ

地球が何かを訴えてきているのでしょうか?

皆さんで今の世の中を考えるときがきているのでは?

その人なりでいいんです。

無意識に生きていたのをやめて、耳をすませてみたら?

いろんな声が聞こえるかも・・・星

 

 

 




Posted by ふ~ at 22:47│Comments(8)
この記事へのコメント
おひさ
お元気そうですねっ

前回のバリな1日の、綾の雑貨屋さんはどの辺りにあるの
いいよね…アジアン雑貨私も大好き

本当に、毎日×2色々あります。
悲しい事も、落ち込む日もあります
でも、生かされてる日々大切にしなきゃねっ
私も前向き上向いて歩きます
九ちゃんの唄みたく
Posted by マスター&ママちゃん at 2010年05月20日 23:15
ママちゃんへ
お疲れ〜元気かな
場所は酒仙の森、第3駐車場からすぐ
ピンクの傘が目印。
金曜、土曜、日曜のみ空いてるから店名、金土日さん。空港一階キラキラ、ミック、鹿児島にも2店舗ほどあるよ〜
なんで詳しいか…訳があるの♪
Posted by ふ〜 at 2010年05月20日 23:38
今まで荒っぽく生きてきた。
もっと丁寧に生きたい!と思います。
Posted by 直兄さん at 2010年05月20日 23:41
直兄さんへ
お久しぶりです(^-^)/
荒っぽかったんですか〜?何か思うところがおありだったんですね〜
少々肩の力を抜くくらいでよろしいのでは?
Posted by ふ〜 at 2010年05月20日 23:52
ふ~ちゃんのコメントは不思議です。
心を見透かされてるようで・・・でも癒される。

ちょっと足を止めて、周りの声や自分の心の声を聞いてみる。
自分を非難することなく、ただ認める。
それだけで気持ちが救われることあるんですよね。

生きてるって素晴らしい!40ウン年生きてきて初めて味わった
感動です。

ふ~ちゃん、あなたは素敵です!!
Posted by クレオパトラ at 2010年05月21日 09:46
パトラさま
パトラさま…感受性豊かだから。
早くその秘めた力、発揮できること〜切に願うばかり。
救うものは目の前にいる。前回は心にしみる話しばかり。
道案内どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ふ〜 at 2010年05月21日 17:36
いや~ん意味深…訳あり

ありがとう
今度、寄らせて頂きます

うちのブログにも、返信したけど…
ふ~さんの玉ねぎドレッシングレシピ教えて下さい
Posted by マスター&ママちゃん at 2010年05月21日 19:18
ママちゃん
綾の方は店主さんが、どうやらバリに買い付けに行くらしくしばらくお休みするらしい…ウワサだけど〜

意味深〜? あんまたいしたことないけど(^^ゞ

たまドレ〜かなり作ってなくてレシピ探すわ♪
Posted by ふ〜 at 2010年05月21日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近思うこと
    コメント(8)