2010年07月14日

明日の予定

明日、木曜日は日向にてマヤ暦、リンパコラボセッションさせていただきます。
マヤ鑑定はあなたの生年月日によりあなたの人生カレンダーをみて、いろんな悩みをいい方向に向けられるお手伝いができるのでは…
リンパはあなたの身体の痛み、心の痛みを触れることで感じさせてもらい流していけたらなぁ〜と思っております(__)

そんな素敵なセッション、日向市鶴町三丁目ブティックモカの二階にて一時からとりおこないます。
近くに千代田病院があるそうです。

宇宙の法則で活用できるマヤ暦。
ぜひ知っていただきたいです(*^-')b



Posted by ふ~ at 13:55│Comments(2)
この記事へのコメント
マヤ暦って、そんなにすごいのかー。
Posted by エイジョイプラン at 2010年07月14日 21:01
エイジョイプランさん

コメントありがとうございます(^-^)/
奥深くすごいです〜
触れてみたくないですか〜(⌒0⌒)/~~
Posted by ふ〜 at 2010年07月16日 00:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の予定
    コメント(2)