2010年07月27日

7月27日の記事

昨日、おとといは子供の試合で高鍋まで行ってきました。

高速ができたので、清武から一時間もかかったでしょうか?

二日間、子供と応援で行きましたが、たくさんのことを教えてもらいました。

負けていい。涙を流すくらい熱い気持ちになってほしい〜

8月の試合は、はちゃめちゃになって応援するぞ〜!
かー君、みんなと楽しもーね☆



Posted by ふ~ at 13:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ちわーすっ
久々コメント書き込みますぅ中体連子供も大人もお疲れさま どうでしたか?きっと内面の充実した時間過ごせたんでしょうね 私自身も中体連は出てないけど 高校総体でましたが 結果ばかりを問われ 内容を見ない 親以外に反感持ったものです。 結果はどうあれ内容をみてほしぃ と思いました 大人になり 今はそれを子供や主人 仕事仲間などにしていないか?振り返りました
心が沈むと自分ばかりみてしまうけどそういうときこそ周りに目を向けたいですねぇ。気付くって 大切な事 一個一個の気付きを大切にしたい また コメントしまぁす じゃあね
Posted by いずりん at 2010年07月28日 23:11
ようこそいずりん

久々です(^-^)b
先生が、結果より精神の鍛錬を重視されるので親としてはありがたいけど、子供はなんでこんな事でいつまでも叱られ続けるのか?と苛立ちもでます。
でも親が先生の文句言うんだよね〜
子供を盛り上げていこう〜と思った中体連でした♪
ホント自分達のときといろいろだぶるよね( ̄0 ̄)
Posted by ふ〜 at 2010年07月30日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月27日の記事
    コメント(2)