2010年08月12日

みやちゃんみたよ第二弾♪

暑いですね〜(^-^ゞ

でもやっと不安定な天気から逃れて、これぞ宮崎ってかんじ〜
大好きなかき氷がガシガシ食べれる♪

そしてうちもやっと稲刈りができます。
おじいちゃんとK坊、頑張ってくれてます(^o^)/

今夜は美味しいものを作ってみんなで乾杯したいね。
さて日向セッションも二回目を無事終わらせていただきました。
全てたくさんの方々からのご支援の結果です。
皆様ありがとうございましたm(__)m

それで〜リンパご予約の方、今日から来月いっぱい「みやちゃんみたよ!!」で、もれなくお顔のお手入れ、又は、メイクアップをさせていただきます♪

皆様の心と身体が健康でありますことを〜 ☆



Posted by ふ~ at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お~稲刈お疲れ様でした。

僕もみやちゃん見ましたが。。。
Posted by 直兄さん at 2010年08月16日 21:30
直兄さんへ
お久しぶりです(^-^)/
う〜んっ女性専門だし… でも意外とメイクして女装いけるかもですよ(o^-')b少なくとも、私よりはスリムだろうし(^_^ゞ
Posted by ふ〜 at 2010年08月16日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みやちゃんみたよ第二弾♪
    コメント(2)