2010年09月03日

9月3日の記事

学校が始まり…私もようやく動けます♪

昨日は久しぶりに友達のTと仕事の打ち合わせやダベリング…

そこに最近よく会う方〜
アララと驚いていると、待ち合わせしていたのは同じリンパ仲間のMちゃん。 都城から登場です〜

3月の雪の日にリンパをしに行ったっきり会ってなかった(;_;)

Mちゃんからはとても温かい話しが聞けました。

嬉しいご褒美をもらった気がした1日でした♪

久しぶりに会うTも仕事が忙しく大変だろうけど、元気がありよかった〜

みんな頑張ってるなぁ〜☆
朝からいい出会い、いい話しばかり聞けて幸せです。
関わってくださった方々、ありがとうございました。



Posted by ふ~ at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
お~ Tさんもお元気そうでなによりです♪
良い時間を過ごせたようでなによりです☆
Posted by 直兄さん at 2010年09月03日 21:26
直兄さん
お元気そうですね。
ここんとこ嫌な天気が続きますね(+_+)
でも今度のセミナーがとっても楽しみ♪
Posted by ふ〜 at 2010年09月04日 12:55
今晩は(こんにちは?)
Tさん元気で何より 良かった〜 最近会えてないから気になってました 元気が何より。嬉しいねぇ〜
私は 新しい年(卦)に変わりなんか凄く様変わりし 心から 色々な事が嬉しく思え 弾けてます〜 弾けてばかりでは無く、足元をしっかり見ないといけないと 思ってます
その時その時だけど 楽しんだほうが 勝ち?かな!いや〜きっとそう まだ課題はあるけど 楽しみながら登りたい。 忙しい毎日だけど 会えてない方に 会う機会あったら 色々話ししたいです 私から話したいので 皆さん 会って声掛けたら宜しくお願いします
Posted by いずいずりん at 2010年09月05日 22:02
いずりんちゃん
こんばんは♪
昨日はありがとうございましたm(__)m
久々の癒し…どうでしたか?やっぱりみんな疲れているね(>_<)
話したり、弾けたり!?飲んだり…上手にストレス解消すべきだね♪又会いましょう☆
Posted by ふ〜 at 2010年09月07日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月3日の記事
    コメント(4)