2010年11月15日

大切な心

お久しぶりです( ´∀`)/~
忘年会や行事がめじろおしな11月。

先日次男のな〜くんも12才となりました(*^-')b

笑顔でお母さん、産んでくれてありがとう♪
の一言に産まれてきてくれて本当にありがとう(T_T)と…

何て言いますか…
優しい空気が流れました〜



Posted by ふ~ at 23:47│Comments(6)
この記事へのコメント
昨日、ふと、ふ~さんどうしてるかしら? 
ブログも更新してないしって思ってたばっかりだった。
元気そうでなにより。
そして、次男くん誕生日おめでとう!!
12歳になりましたか~。
産んでくれてありがとう、産まれてくれてありがとう。
どちらの言葉も胸にひびく言葉。
私がボランティアでお手伝いさせてもらった映画「うまれる」も
現在上映中です。
家族をひきつれて観に行ってきました。
映画を見終わった後、母に産んでくれてありがとうと言いたくなりました。
(って、映画の宣伝になっちゃったね^^)
次男くんにとって笑顔あふれる1年になります様に・・・。
Posted by 金魚 at 2010年11月16日 00:23
金魚ちゃん
久しぶり♪
驚くな、同じ時間帯に金魚は元気かな〜ってブログみにいきました(^3^)/
運動会で頑張ったことも同じだよ〜ってみました。
ずっーとブログ休んでいたし、見てもなかったのに…すごいシンクロです〜
Posted by ふ〜 at 2010年11月16日 12:03
もう一人のな~君よ、誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
お母さんが生きているうちにその言葉がいえたあなたは、幸福です☆
そして偉い!!!
Posted by 直兄さん at 2010年11月16日 18:24
直兄さん
コメありがとうございます(^-^)bそうですね〜
でもけんぼーが、お母さんに感謝する日なんだよの言葉で言ってくれたんです♪本当に…いて当たり前なんですよね(⌒‐⌒)
感謝ですね〜
Posted by ふ〜 at 2010年11月16日 21:58
今日ふ〜ちゃんと会ってその後ブログみました。なおくんハッピーバースデー 今日会ったのにね言葉で伝えられず残念!
誕生日は母 両親に感謝する日と尊敬する方から教わりましたそう思うと 自分の誕生日には自分がしてもらうと言うより 親になんかしてあげたいね。。。。今日は会えて 少し話しが出来 心がホンワカしました 人の話しを聞いてあげる事って 凄く大事ね‥私はいつも救われているね‥いつも有難うございます。。
Posted by izurin at 2010年11月16日 23:38
いずりんちゃん
今日はきてくれてありがとう(^-^)/
いろんな話ししたけれど、皆さん、苦手なことを克服する為に今世、産まれてきたのではないかな〜
それぐらい大きなことだからのんびりゆったり構えましょう♪
人生一度きり、楽しみましょう(⌒‐⌒)
↑大好きな言葉よ〜
Posted by ふ〜 at 2010年11月17日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大切な心
    コメント(6)