2010年11月19日

癒されに行く…

今日は仕事の後、忙しくてお疲れ気味の占い師のみやちゃんと隠れ家ちゃいに行きました。

紅茶が大好きなみやちゃんは、この季節にアイスコーヒーとケーキとスコーンのセットを注文( ̄▽ ̄)

私はダージリンとスコーンーセットを頂きました♪

お互い時間がなくひとしきり語ってさよならしました(^-^)/

おしゃれなプレートは写さず食べることに夢中〜

なのでこれまた好きな入り口を写しました。

もうすぐなーくんも鹿児島から帰ってきます(⌒0⌒)




Posted by ふ~ at 16:38│Comments(3)
この記事へのコメント
ちゃいは癒されますよね~。
ついつい、自分への癒しは後回しになってしまいますが、
たまには自分の事も癒してあげないとね。

高岡の「ゆすの木」さんもとても素敵なカフェですよ。
K坊の元職場仲間のK君が今度勤めることになってるところです。
ぜひ、一度足を運んでみてください。(*^_^*)
Posted by パトラ at 2010年11月21日 18:29
パトラさま♪
K君、羽ばたきますね〜
今度、K坊といってみたいと思います〜(^-^)b
素敵な情報いつもありがとうございます♪
Posted by ふ〜 at 2010年11月21日 21:38
ずっと、コーヒーばっか飲んでたんだけど、
最近、やたら紅茶が飲みたくて、それもロイヤルミルクティ。
某ファミレスのドリンクバーでちょいと頂いてきたアールグレイ(香りが好き)の
ティーバックを使ってロイヤルミルクティもどきを作ります。
デカめのマグカップにティーバッグを2個使い、ホットミルクを注ぎ、
メープルシロップを入れます。
すると・・・すんごい濃厚でミルキーなロイヤルミルクティもどきが
出来上がります。
よかったら、今度やってみて。(アールグレイじゃなくてもOKよん^^)
Posted by 金魚 at 2010年11月26日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されに行く…
    コメント(3)