2010年11月26日

ピンク色にしたよ♪

おととい髪を切りました♪
うっそうとしてたからすっきりして嬉しい(*^-')b

毎回、店長が「かわいめ?きれいめ?どっちでいく?」なんて聞きますが、いつ聞いてもか・わ・い・めでいくよ(* ̄O ̄)ノ

ついでに20年?ぶりくらいに髪を染めました〜
いつも無口の長男くん、「髪染めた?おっかしいの」と誉めてくれた〜
リアクションはとりあえず気にしてくれた証拠とみなし〇
次男くんは遅くに帰ってきてかわいすぎる!とゴマをすってたから×
???
軽くてとってもいいかんじ〜

いつも手強い私の髪型をかわいく?仕上げて下さってありがたいです。
友達のた〜ちゃん、肩たたいてくれた店員さん、感謝ですm(__)m


































Posted by ふ~ at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
タイトルのピンクの要素がどこにも感じられないのは私の感性の薄さかしら?
髪をピンクに染めたってこと? それとも髪を切った気分を色で表した?
もしくは、息子ちゃんたちの感想を聞いて感じた色? なんだろ?
近頃、ピンクを多用している私なんだけども、年のせいかしら?
若作りしようとする必死さを自分自身に感じるわ。
この間、直観なんちゃらっていうヒーラーに見てもらったら、
女性らしさが欠けているとのこと。 こんなにピンクを多用してるのに?
昨日、スーパーでピンクのふわふわスリッパになんだかやたら惹かれて買ってもーた。
パー子になるのも時間の問題だわ・・・^^;
Posted by 金魚 at 2010年11月26日 09:57
金魚ちゃん
あまり考えず気になることがあればパッと書き込んで確認せず終わる私のブログ(^o^ゞ
??はかなりあると思います。
想像どうり髪です。
まさに独身の20年うん年前、東京で金魚ちゃんと遊んだときのような髪色〜
あんときは黄色か( ̄0 ̄)
金魚ちゃんは肌色からしてピンクが顔をひきたてる色です〜

ピンクを着たら周りの反応があるのでは?
ショッキングピンクなんかとくに顔色、際立たせるよね♪ではでは〜
Posted by ふ〜 at 2010年11月27日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンク色にしたよ♪
    コメント(2)