2011年01月09日

4月に必要なもの…

今日は一番下のまーちゃんのランドセルを兄が買ってくれるので、兄と私とまーちゃんと次男くんとなかなか行かないイ〇ンに行きました♪

ピンクがいいと前から言っていたまーちゃん、兄とまーちゃんが選んだのはパールがかかった水色、周りのステッチがパールピンクのもの( ̄▽ ̄)ノ″

やりましたな〜☆

とても嬉しそうな2人。

私は義母の誕生日なので襟巻きを買いました(^_-)

有意義な1日を過ごさせてもらいました♪

ちなみにハッピーセット購入も初めての体験で勉強になりました(^_-)

ありがとうございました♪



Posted by ふ~ at 22:52│Comments(4)
この記事へのコメント
伊達直人がはやっていますが、
兄さんは伊達直人以上の男ですね!

そのうち男塾へ~ご案内!

まーちゃんの慶ぶ姿が目に浮かびます。
Posted by 直兄さん at 2011年01月12日 22:21
直兄さん
伊達直人…そっから調べてみなくては〜
いつもありがとうございますm(__)m
直兄さんのブログ、書き込みできないですわ〜
Posted by ふ〜 at 2011年01月13日 17:54
伊達直人は、タイガーマスクです。
孤児院で育ってプロレスラーになって、孤児院の
子供達に自分が稼いだもので、色々買ってあげたりする
漫画の主人公ですが 今、伊達直人を名乗る謎の人物が
ランドセルを孤児院に届けたりするのが多々発生していますよ~
いいことですよね☆
Posted by 直兄さん at 2011年01月14日 00:38
直兄さん
すごいですね〜☆
私も今年1月から風天小畜の卦。
物質面はなかなかできませんが、心の施しを目標にいきます。
Posted by ふ〜 at 2011年01月14日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月に必要なもの…
    コメント(4)