2011年02月07日

まーちゃんの参観日からふくらんだ思い

土曜日は保育園のまーちゃんの参観日♪

さくらんぼリズム体操を延々しました〜
先生のピアノにあわせて飛んだり跳ねたり…
爪先で走ったり…

先生が「頭がよくなるよ〜」なんて言ってました(^o^)/
確かに五感を鍛えられると脳にいいだろうな〜
と私も自宅でしようかな?なんて思いながら見てました。

最後に給食。
土曜日は丼ものや麺類が主。この日は親子丼にサラダでした。

たくさんの野菜が小さく切ってあります。健康を気遣ってもらってます。ありがたいですね(⌒0⌒)

本当にたくさんの方々に愛をもって育ててもらっています。
皆さんに感謝をもてる子になってほしいですね♪

どんな優しさ、厳しさもよく見つめていけば、全て自分に大切な何か…



Posted by ふ~ at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな給食ですね。

私は、昨日からようやく復帰しました。
健康というのは、そうでないときにはじめてありがたみが分るもんですね!
Posted by 直兄さん at 2011年02月07日 22:45
なお兄さん
復帰おめでとうございます♪本当に〜
心身共に健康ってすばらしい!
Posted by ふ〜 at 2011年02月08日 06:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まーちゃんの参観日からふくらんだ思い
    コメント(2)