2011年03月17日

3月17日の記事

今日、保育園の娘が手紙をもってかえってきた(^^)d
おしゃれした女の子と男の子の絵がクレヨンで書いてある♪

さすが女の子〜
なんて感心していると、下に小さく文字が書いてある。
「らぷ らぷ」

…?
絵を書いたのは娘の数少ないおませな友達Hちゃん。
文字はやっぱり娘のまーちゃん。 ラブラブのつもりなんだそう。

こんなかわいいことしてますが半年もたったら漢字なんか書いてくるのでは?と思うとゾッとします(@_@)
今を大事にしようと思います。

長男のかーくんは…自転車で北九州に行く為の準備中。パジャマ姿にメットとサングラスつけて鏡の前で格好つけてた┐(  ̄ー ̄)┌
やりたかったんだね〜

しかし自転車のメットって何かに似ています。
進化しつづける「エイリアン」の姿、そう秘かに思うんです。














Posted by ふ~ at 00:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月17日の記事
    コメント(0)