2011年04月30日

知育玩具

今日、娘のまーちゃんがスーパーで見ずらいですが…このようなものをにぎってきました。

いつもは最後まで断るのですが、次男くんにおこずかいを渡したのでOKしました。
箱をみると…
知育玩具…?

お母さんやって〜
の声にやってみました。
やりだしたら止まらない〜私にやらせて〜の訴えにあわてて交代。

粉末に水をいれてドーナツを作るんです。
やりながら味はわかります。
お母さんもどうぞ!と言われても無理そう(;_;)

これが知育玩具?
世の中変わってきましたね〜
1から10まで用意がしている。
用意できてないとできない…私は無理だな〜



Posted by ふ~ at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知育玩具
    コメント(0)