2011年05月29日

栄養会

土曜日…
長男か〜くんの部活の栄養会をしました(^o^)/

元気な子達なのでもちろんバーベキュー( ̄▽ ̄)b

あいにくの台風前で雨でしたが、学校で屋根もありうまくいきました。

写メはお肉完売後のお楽しみをやってます。

白いのはマシュマロを焼いてます。
黒い飯盒の中はポップコーンが入っています。

網の上には厚揚げやオクラやチクワがのってます♪

みんなきれいに平らげました(^-^)b
嬉しいですね〜

雨だから遊べないな〜と思っていましたが、さすがどんなことでもやりますね♪
傘を鉄砲がわりに遊んでいました。
とても受験を控えてるようには思えない…(⌒0⌒)

楽しさいっぱいのバド部。
6月の中体連は、そんな楽しい中にも勝ちたい思いで必死で練習してます。
忘れられない日になりそうです(;_;)





Posted by ふ~ at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらの記事とは全く関係なくてごめんなさい。
宣伝しに来ましたー。

ついに映画「うまれる」が宮崎でも上映されることになりました。

◆ 6月26日(日)  @宮崎県日南市 日南市南郷ハートフルセンター
主催:こども・いのち・つなぐ会
松田佳代/0987-71-1606/rinociko@mx6.tiki.ne.jp

 ↑ は遠いよね?

ってことで、下記をご覧あれ。

=====================================================
7/9(土)13:00~宮崎県宮崎市 宮崎市民プラザ
=====================================================
主催:宮崎映画祭実行委員会
ホームページ: http://www.bunkahonpo.or.jp/mff/
佐藤 邦彦/0985-60-3911/mff@bunkahonpo.or.jp

※ 監督・豪田トモの講演会あり

時間の都合が合えば見てみて~。

でもって、エンドロールで私の名前探してみて。
もしくは、珊瑚ちゃんの写真、目を皿にして探してちょ。(2枚あり)

けど、興味ない場合は無理していくことないわよ。

ってことで、よろしこぉ~。
Posted by 金魚 at 2011年06月06日 01:13
きんぎょちゃん
参観日と二日間予定はいってますが最後まで祈ってみるわ〜
ありがとう♪
ぜひみたいわ☆
Posted by ふ〜 at 2011年06月06日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栄養会
    コメント(2)