2011年06月09日

又行きました

長男、かーくんの三日間の過酷な中体連も終わりました…

シングルスのかーくん、途中ラケット折りつつ頑張ったけど、壁は厚く入賞に至らず(;_;)
でもいっぱい頑張りました♪

ソフトテニスの延期で試合が終わってないママとママちゃんランチ、arigatou
に行ってきました。

おいしいランチと共に話すことは子供や家族、夢を語りました。

心を話すことで自分だけの我がおさまるんですよね〜
こんな自分ていやだよね〜と、なるところを、それでもいいんだよ♪
お母さんも大人も人間だから!って人にも自分にもいってます。

そして最近よく言ってるのは。昨夜はたんなへ〜
まずは自分を癒そう…
そして子供を、それから周りだよね(⌒0⌒)と

子供はもちろん、親も頑張ってる(^ー^)

静かな心でいたいと思う今日この頃…








Posted by ふ~ at 08:27│Comments(2)
この記事へのコメント
有り難うございます。

癒し職人さんと、お話しすると・・・自分が小さいな~って思う。

けど、又、自分を見直すことができます。

ありがとう。。。

リピしてもらえる、らんち屋さん♪目指します。
Posted by マスター&ママちゃんマスター&ママちゃん at 2011年06月09日 18:53
マスター、ママちゃん
いつも美味しい料理と心からのおもてなしありがとうございますm(__)m
小さいとな?私のでかさ、パワーアップしたでしょう(⌒0⌒)
それは体つきかいな(^^ゞママちゃんのまっすぐにひたむきなところはむかしっから大好きです。
arigatouにはこれからも大好きな人や疲れた人を連れていき美味しく頂いて元気に笑って帰りたいです。笑ってるでしょ?
Posted by ふ〜 at 2011年06月09日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
又行きました
    コメント(2)