2011年08月11日

心穏やかに…検挙

そういえばおととい白バイさんに捕まりました〜
お客さんの電話をとった瞬間、前からいらっしゃったので停まりました( ̄0 ̄)
今までそんな行為をしなかったわけじゃない…
この日にそうなる予定だったのね〜m(__)m

なんだかホッとしている私がおりました。

そして白バイさんにここに行きたいけどわからないと伝えると…お客さん宅まで誘導してくれました。

今日の私の易経…山沢損…自己犠牲的に人を助ける〜とあります。
リンパはちゃらでさせてもらいましたm(__)m
あとは親切な白バイさんにへの誘導代。

皆さんも事故防止の為、携帯電話、ダメですよ〜



Posted by ふ~ at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心穏やかに…検挙
    コメント(0)