2011年08月18日

美味しく身体に優しく…心に効く

青島のお友達のところに行きました♪
手作りランチも頂き元気になりました〜
北郷から来られた方も手作りのお団子を里芋の皮に包んで☆
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きましたm(__)mこの場でいろんな癒しをさせていただきます〜(^-^)/



Posted by ふ~ at 18:05│Comments(6)
この記事へのコメント
今日は楽しいひと時をありがとう。
元気がモリモリ出て来ましたよ。ヽ(^o^)丿
自分を癒すことを忘れないようにしたいですね。
また「まぼろしのランチ」を食べにきてください。
Posted by パトラ at 2011年08月18日 23:08
パトラさま〜
本来の自分は今の自分と真反対と言われますよね〜
あのランチ…それを感じた日でしたわよ♪
Posted by ふ〜 at 2011年08月19日 11:41
美味しそうな団子だね~。 なんかこういうのっていいね。

昨日、山口の姉の自宅から我が家に戻ってきました。
17日まで宮崎で新盆してきました。
ふ~さんにも会いたかったけど、3日間限定の宮崎入りだったもので、
連絡出来ずでした。
またゆっくり会いたいですね~。
Posted by 金魚 at 2011年08月20日 17:09
金魚ちゃん
会えるときは連絡がくるわね〜と思ってました♪
暑い宮崎、どないやった?お母さんも喜んだわね〜
暑さに気を付けてね(^-^)b
Posted by ふ〜 at 2011年08月21日 15:36
美味しい時間を過ごしたんですね♪

ますますお元気になれられた様子(^^)
Posted by 直兄さん at 2011年08月26日 23:18
直兄さん
この前はお世話になりました。
直兄さん宅はいつもにぎわっていて活気ありますね〜とてもいいお顔をされてました(^-^)b
Posted by ふ〜 at 2011年09月01日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しく身体に優しく…心に効く
    コメント(6)