2011年09月21日

オムライスからのメッセージ

昨日、買ってきたばかりの卵をk坊はガシャリとやってしまった(* ̄O ̄)ノ

それで今夜のメニューが決まったようで…子供達が「今夜はお父さんがオムライスする」ってそれぞれ言いにくる。

なかなか台所に来ないのでドンドン作ってしまった〜
最後にそれぞれの卵の上にケチャップでカキカキします。

食べるところをみていたらそれぞれにピッタリの絵になってました♪

まーちゃんはハート。優しい気持ち〜
なーくんは星。輝き〜
かーくんはニッコリ。笑顔〜
K坊はなんとなくお魚〜
何でしょう?
子供達がそれぞれに解読しようとしてます〜

楽しい意見がたくさんでました(^-^)/

こんなひとときがとっても宝物だったりします〜



Posted by ふ~ at 18:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムライスからのメッセージ
    コメント(0)