2011年11月21日

久しぶりのブログです

ブログ更新です〜
忘れてしまったかしら?

だって当の本人がブログやってたかしら?
なーんて状態( ̄0 ̄)でした…

最近お姉キャラ?が流行っているのかよくおじさん?がおばさんみたいに話したり、スカートはいてたりしてるテレビが流れているよう〜

だんなが落ち込み顔で言ってきました。

別れたお父さんに会いたいと娘が何十年かぶりに再会したら、イカツイお父さんがお姉に変わっていた…
そんな番組をまーちゃんとだんなで見ていたら
まーちゃんが「お父さんはああならないでね…」

だ「なるわけないわ〜」
と言ったら
ま「なってるわ…」
とポツリ…

ショックを受けてました。
でも私は正直に「それでも私は普通に受け入れるよ」
だ「なんて〜(* ̄O ̄)ノ」
一風変わってるのもアリ☆と思います〜



Posted by ふ~ at 11:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのブログです
    コメント(0)