2011年12月01日

なーくんのマヤ暦と癒しフェスティバル

次男、なーくん。
最近不調です。

とうとう「明日から学校行かない!」

そんななーくんに秩序に厳しいだんなの意外な言葉。
「行かんでいいが〜いやなら明日も行かんでいいし…ずっと行かんでいいし…」
私は???

なーくんは嬉しそう(^-^)明日は何しようかと楽しそう…

案の定、次の日は布団をかぶって行かない攻撃。

だんなはやっぱり行かんでいいよ。と

何かほっかりした私ですが、なーくんのマヤ暦のカレンダーを初めて見てみました。

大切な節目でした。
しかも私との関係がはっきりでています。

他人のカレンダーはみても、子供をみていなかった私。
いろんなメッセージがきています。
意識して対応すると元気に学校行きました♪

マヤカレンダーの紐解き名人の友人達にこのことを聞いてみます。
いろんなメッセージを頂きました。

マヤ暦、すごいんです!!

1月にはそんな仲間やお友達達とハッピーなイベントを綾町でいたします。

綾ふれあい館 一階フロア
1月7日〜 9日。
10時〜17時まで
マヤセッション、雑貨販売、野菜、米販売、アロママッサージ、アロマクリーム作成

私も部分リンパマッサージをさせてもらいます。

その道のプロの方々で主催する癒しのフェスティバル。ぜひお越しくださいませ〜



Posted by ふ~ at 11:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なーくんのマヤ暦と癒しフェスティバル
    コメント(0)