2012年01月10日

癒しフェスタキュアライフ

とうとう昨日で終わりました癒しフェスタキュアライフ☆

三日間、晴天に恵まれ…
たくさんの方々にご来場いただきました。

遠くは佐賀県や北九州…友人達が楽しみにしてきてくれました♪

イベント会場での体験部分リンパは初めてで、不安はあったものの場がよかったのか無になれて、とてもいい循環ができたようです。
こんなイベント初めてね〜楽しいわね〜なんて嬉しいお声も聞かせてもらいとても元気をもらいました。

皆様本当にありがとうございましたm(__)m

共に頑張った仲間たちに早い時間ですがかんばーいっ(⌒0⌒)/~~

そしてこれなかった大切な人達も同じ場所にいたと思います(o^-')b



Posted by ふ~ at 11:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しフェスタキュアライフ
    コメント(0)