2012年01月12日

癒しフェスタ感想文

三日間の癒しフェスタが無事終わり…

今、思うつぶやきを少しばかり…

たくさんの方々が来場してくれてたくさん施術させてもらいました。

一応、リンパの部分のコースも作りましたが
ほとんどの方は、その時思うようにさせてもらいました。

お一人お一人の想いを手で感じるために(-_☆)キラリ

受け入れる瞬間があったり、拒否したり、受け入れたり…

どれだけその人の痛みに近づけるか…

そしてそこを流せるか…

三日間で二十人以上はさせてもらいましたがお一人お一人が私に教えてくれます。

徹底授業でした( ̄▽ ̄)b
その他でも、それでもお前はやれるか?の大きいお試しもありました。

私のリンパを愛に変えていけたらな…

次男のなーくんは心の友達と共に同じ場所(外)で三日間すごしました。

最後の日の夜に「お母さん、いっぱい頑張っていたね〜」と一言言われました。
やられたなり…(T_T)

しっかり遠くから見ていてくれたんだね♪

今日の朝も「はいっ、テスト頑張れよ〜」

なーくん「うーんっ」

返事がいいなーくんです。
皆さん、家族のみんないつも本当にありがとうっ♪



Posted by ふ~ at 09:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しフェスタ感想文
    コメント(0)