2012年02月01日

かーくん、挑む!

今日は長男くん、高校入試日(^o^ゞ

何とか無事終了しました〜
同時にまっていたかのようにまーちゃん、インフルエンザになりました。

面接で「将来〇〇に行きたいから入学させてください」と言ってきたそうな…

彼らしい〜(^-^)b

面接で笑ってしまったらどうしよう〜とそっちばかり気にしてましたが…

笑いながら帰ってきました♪

この前産まれてきたばかりのような長男くん(^-^)/
この子は本当に周りの方々に支えられて、感謝を笑顔に変えて嵐を起こしながら成長してきたかんじ…

マヤ暦でも青い嵐…

これからも笑顔でいてほしい〜

笑顔は陰を陽に変える…

私は〜家族に笑顔を与える母でいたい(⌒0⌒)/~~

しかし身体きついわ〜〓



Posted by ふ~ at 22:12│Comments(2)
この記事へのコメント
お久さ
やっと私立入試一歩目終わったね‥ 一人一人その場を頑張れたかな?みんなそれぞれ頑張ったよね?みんな偉かったね('-^*)ok。 私はその日新しい職場での入社日 別の意味でドキドキしたけど 一人の入社に対して 入れ替わり立ち替わりの教育があり 時間をそのためにさいて頂いた方に 感謝できる自分が居て 本当に良かった
息子は緊張したか分からないけど 面接みたいな教育 七人相手に私は結構気疲れしました
どんな場所でも人間らしく生きたい ふ〜ちゃんのお姉さんこの間お会いしましたが 初めて話らしい話出来て 何だか前から知り合いみたいな 胸がキュンとなりました またお会いしたいです。。。。。。。。。 セミナーから少しずつ心に変化があるなぁ〜嬉しいです
ま〜ちゃん元気なったかな?
Posted by いず at 2012年02月02日 22:34
いずりんへ(^-^)/
まーちゃんは元気すぎて…昼間、熱が下がるととたん…さぁーてっ縄跳びするかっ!!って言ったときはさすがにオイオイ〜
でした(* ̄O ̄)ノ
いずりんもお疲れ様でした。きっと学び大きものになるでしょう…
自分が変われば周りが変わる…関わる方々も変わってくる〜ですね♪
どうぞ、楽しんで♪
Posted by ふ〜 at 2012年02月02日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かーくん、挑む!
    コメント(2)