2012年02月12日

自分の中の子供へ

何とか高校受験が終わりましたらすぐに、入学手続きが始まります( ̄0 ̄)

どえらいお金がでていきます〜

合格するまではどうなるか?の心配ですが受かれば、これからが更なる試練?
ですね( ̄▽ ̄)b

彼は就職して自分でお金を返していく選択をして好きな高校を選びました。

すでに親離れをしていってるのは寂しい気もしますが、きっとやり遂げるんではないか…

私も見守る準備中です。

全ての親御さんはいろんな思いをしながら子供を育ててきたのをこの1ヶ月あまり、深く感じながらいます。
ときには大事だからゆえに痛い目にあわせたくないから…と経験させることができなかったり…

苦しみを横取りしてしまったり…

全て愛の行為ですが、常に自分の行動を振り返りつつ生きていかないと、実は自分可愛さだったり…してしまうんです。

身体は大人ですが…どこか満たされず大人になった子供です。

プライドはすてて…
どうぞ自分の中の子供に向き合って満たしてあげてほしいと思います。



Posted by ふ~ at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分の中の子供へ
    コメント(0)