2012年03月02日

甦って巡業の旅、オール…

苦しみの世界から甦ってまいりました。
久しぶりにアップします…
長い温熱、リンパの巡業の旅がひとまず終わりました。
まずは鹿児島にいきました。
驚くほどにパワーがある自分に驚きながら(^-^)v
施術させてもらいました。
環境から何からよくしていただいて…本当にお世話になりましたm(__)m

次の日は青島のテーベでの施術。
こちらは特殊な場所なので、心配なく楽にいけます〜

そして福岡に入りました。皆さん、疲れていたし、杖をついていたし…
町はすごく活性してますが、人の心は疲れています…
温熱、リンパをされてすっきり歩けるようになって喜んで頂きとても嬉しい思いをさせてもらいました。
夜は温熱のナリさんのバースデーということで本人希望のイタリアン〜
シャレ〜た店でハッピーバースデーを歌いました。

たまたまバースデーの方がおられてお店の中でもバースデーソングが流れたから不思議…

そして北九州に移動しました。ここでも腫れるくらい傷んだ足の方がこられ、予約人数ギリギリでできました。

全て縁だし、見えない何かに助けられています。
終わった後も食事会までしていただいて、皆さん、ありがとうございました♪

次の日は佐賀県です。
またまたたくさんの方々に逆パワーをもらいの施術でした♪帰りはアウトレットにつれていってもらい、自分へのご褒美♪

宮崎に帰りながら
次男くんから電話がなり、「お母さん、久しぶり〜」
って声。

早くかえりた〜いっ

やっぱ私はかあちゃんだ〜



Posted by ふ~ at 12:51│Comments(4)
この記事へのコメント
巡業お疲れ様でした〜
みんな心は疲れているんだよねそんな体にムチ打って みんた余計に力入り頑張ってる そんな姿そこらじゅうで見ます
そんな私もその一人かも。 今日は自分の力の入った体が文ちゃんの施術を待ち望んでいたので 今日は凄く嬉しかった。すぐ施術中ほぐれたし‥体が心が心地良くほぐれました本当に凄い魔法のようなハンド 有難うございました(*^_^*)
また宜しくお願いします(^-^)
Posted by いず at 2012年03月02日 21:39
お疲れさまでした~
良い旅だったようで何よりです!
Posted by 直兄さん at 2012年03月04日 00:56
いずりんへ
毎日お疲れ様です。
施術できてよかったです♪力抜く練習だよね(^-^)v
開放してね〜
Posted by ふ〜 at 2012年03月04日 14:28
直兄さん
お世話になりましたm(__)m無事終わりました♪
ありがとうございました。
Posted by ふ〜 at 2012年03月04日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甦って巡業の旅、オール…
    コメント(4)