2012年03月07日

贅沢な時間

昨日は…
雑貨作家のさーちゃんと共に、前から連れていきたかった友人のママちゃんがいる「アリガトウ」へランチに。

飢えているのか…写メをとるのも忘れて食べています(^3^)/

さーちゃんといろんなこと話ながら食べました♪

より一層美味しいし、楽しい(⌒0⌒)

私にとっては出会い、時間、味、全てが最高の贅沢です。

ご馳走様でしたm(__)m

アリガトウ…

そんな感じで店にさよならしました(^o^)/~~



Posted by ふ~ at 11:46│Comments(2)
この記事へのコメント
今日も、雨ですな~。

昨日は、ご来店有り難うございました♪

雑貨作家のさーちゃんさん、可愛い雑貨作られるんですね!!
素晴らしい、丁寧なお仕事と人柄もでていて、優しい品と思いました。

お店に置いて頂けるようにお店作りに、励みま~す。

ふ~さんの、リンパもお願いせんといかんね!!
Posted by マスター&ママちゃんマスター&ママちゃん at 2012年03月07日 14:25
マスター、ママちゃん

ご馳走様でしたm(__)m
いつものごとくのんびりさせてもらいました。

さーちゃんもびっくりの企画でお互いの相乗効果ができていけば…幸いです。

又、行かせてもらいます〜
Posted by ふ〜 at 2012年03月07日 19:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢な時間
    コメント(2)