2012年04月12日

有田、癒しフェアだよ〜

忘れたころに更新です☆

先週、佐賀県、有田市の癒しフェアにテーベのパトラさん、温熱の成さん、私で行ってまりました。

こーんなお城でありました。
とってもバブリー♪

中もすごくて舞踏会があってたようなところ。

丁度、花見真っ最中でお客様は少なめでしたが、たくさん感じることがあったフェアでした。

又、宮崎でも癒しフェアやるぞ〜!

帰りはUFOを何機かみることもでき濃い〜1日でした。



Posted by ふ~ at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
UFO話聞かせてくださいね☆
Posted by 直兄さん at 2012年04月14日 21:32
直兄さん
お久しぶりです♪
そうなんです〜
すごかったですぅ☆
2機重なっていて離れたときは1機でなくてビックリでした〜
まさに神技ですね♪
Posted by ふ〜 at 2012年04月15日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有田、癒しフェアだよ〜
    コメント(2)