2012年04月27日

明日からテーベセミナー♪

明日はいよいよ第1回1泊2日の青島テーベセミナー♪
偶数月の月末の土日に限定六名で開催。

癒しの場テーベにて瞑想、温熱療法、リンパマッサージの3つの方向から治療だったり、癒しだったり、自分自身に向き合うことを知る手がかりになれるのでは…と思ってます。

夜は一緒にいらした皆さん方と懇親会。宮崎の特産をとりいれて美味しく、健康にいい料理を頂きます。

宿泊はパームビーチホテルの海を眺められるお部屋をとっています。

お値段は
宿泊費込みの35000円。

この世で必死に生きることを少し中断して、感覚を取り戻して心身から休める…
どうぞいらしてくださいませ〜

お問い合わせ
青島5丁目9番26号
090-5290-2071
金澤



Posted by ふ~ at 08:33│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~☆
Posted by 直兄さん at 2012年04月29日 19:52
直兄さんへ
かなり深い学びがありましたよ〜
ありがとうございました♪
Posted by ふ〜 at 2012年04月29日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日からテーベセミナー♪
    コメント(2)