2012年07月18日

今夜のうちご飯

久しぶりのアップです♪

覚えてますか?
癒され職人です(^-^)/

いつも施術しながら癒されていたのは私でした〜

今夜はたっくさんミートソースを作り、皿からこぼれおちそうです( ̄0 ̄)

ごちそうさまでした♪



Posted by ふ~ at 21:27│Comments(2)
この記事へのコメント
おやおや まさかの 初メール(^<^)
時々読ませてもらってたけど 今まで 指が動いたこと 無し!
なのに 何故に 今夜は 動いた?
それは 今夜 我が家が スパゲティミートソース だったから♪
いやはや 一日遅れの シンクロだねぇ~
Posted by る~たん♪ at 2012年07月20日 01:06
るーたん♪
おや、コメントが…
なんとるーたん(^3^)/
目を疑いましたが〜
何とんしれんつぶやきですが(^o^)/~~
Posted by ふ〜 at 2012年07月20日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜のうちご飯
    コメント(2)