2012年09月02日

いろんな事、盛りだくさん

明日は待ちに待った☆
始業式( ̄▽ ̄)b
次男くんのなーくん、まーちゃんの新学期が始まります。
昨日、今日と奉仕作業に精出してきました♪

床が恐ろしく汚れてました。みんなを守ってあげてね〜と心で唱えながら磨いてきました。

空気まで洗われる(^^)

まだまだ残暑が厳しい中、頑張ってねと私達、親ができること♪

今夜はマヤ暦をびっちり学んできた夫と姉が帰宅します♪

さてなんのご馳走でまつかな〜

明日は北郷で仕事(^-^)b
帰りは子供達の大好きなスーパー戸村の手羽先をお土産に(⌒0⌒)

◆青島のサロン、テーベではリンパ、温熱療法が全身の他に部分施術できるようになりました。
こちらもどうぞ(⌒0⌒)/
☆080-4281-1570 金澤まで



Posted by ふ~ at 15:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろんな事、盛りだくさん
    コメント(0)