2012年12月11日

今日のままのてさんでの施術

今日はままのてさんでの施術♪

ままのてさんでは二回目施術のパン教室の村上先生。こだわりの美味しいパンを作られます♪

今日はお顔のリンパに来てくださいました(^-^)/

冷えていたお顔も温かくなりホンノリピンクで喜んでいただけました( ̄▽ ̄)b
施術のときに一歳くらいの男の子がやってきて、ままのて陽子さんとママとなんともやさしい空気が男の子を包み込んでいます。
気持ちいい〜(⌒0⌒)

私がしてきたあの頃の子育てが走馬灯のように頭を駆け巡ります〜
本当に子供が子供を育ててたかんじ<(_ _;)>
でも一生懸命だったんだよね、と自分に少し優しくなれました。

ままのて陽子さんもいつもお部屋を暖かくして快適にしていただき感謝ですm(__)m

今日も気持ちよく施術させてもらいました♪( ̄▽ ̄)ノ
ありがとうございました☆



Posted by ふ~ at 22:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のままのてさんでの施術
    コメント(0)