2013年01月21日

癒しの隠れ家テーベ

今日は癒しの館、テーベで館主のたかちゃん、マヤ暦鑑定をされます〜
と温熱療法の成さんと、リンパの私、ふ〜の怪しげな三人は密かな打ち合わせをしました。

といっても美味しいお茶やコーヒーやパン、漬物なんかを頂いたりして密かな家ランチをしました。

美味しかったしのんびりできた〜

年齢も生まれたところも何も違う三人ですが、青島の隠れ家テーベでひっそり癒しをやってます〜



Posted by ふ~ at 23:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒しの隠れ家テーベ
    コメント(0)